■投票ルール

●投票関連 投票時間は01:00:00〜23:00:59です。投稿時刻の逆転が起こった場合も、周囲の時刻に関係なくそのレスの時刻で判定されます。コード必須。
投票とコード貼り付けは必ず同レス内で行ってください。
投票コードの無い票は全て無効となります。
投票前にまずコード発行所にアクセスし、コードを取得してください。
なお、コードが重複した票は、その中で最も早く有効条件を満たした一票を除き、全て無効となります。
投票先は<<キャラ名@作品名>>を最萌公式サイトからコピペ必須。<<>>が欠けると無効です。
これ以外の形式だと、無効票になる場合がありますのでご注意ください。
<<>>の抜けていないキャラも含めて投票全体が無効となる場合があります。
形式の不備がある場合は再投票をしてください

 

●投票関連の細かい規定 <<>>の位置は自由ですが、<<>>内での改行は禁止です。 投票後に投票先を変えることは認められていません。投票は慎重に行ってください。

 なお、追加のみ再投票は認められています。その場合、既に投票したキャラも含めて再投票して下さい。

 投票は1回(レス)だけで行ってください。2回以上投票しても最初の1回しか有効になりません。

 同一IDで異なるコードで投票を行った場合、多重とみなされ2票目以降が無効となります。

 例えば、共有PCなどで2人以上が同一IP環境から投票を行う場合は、ID重複にご注意ください。

 1日に2試合以上が同時開催されている場合でも、各試合への投票を1レスで行ってください。 棄権する試合があっても構いません。

 2レス以上に分けて投票した場合、最初の1レスのみが有効となります。

 「ID:???」になっている投票は無効です。

 ただし、サーバの不調などの事故で ID設定が一次的に無効になっていた間の票は、他の投票要件を満たしていれば基本的に有効と判断します。    

 投票結果に対する異議、申し立ては試合終了時間から日が変わる前までに運営スレへ。 問題がないと思われる場合、原則として日が変わったことをもって確定とします。

 

●コード関連 PCはコード発行に時間が掛かります。また規制される場合があります。 携帯電話からなら規制もなく、また即時発行されますのでそちらも御利用ください。

 クッキーを無効にしていたり、 ダイヤルアップやADSLなどで繋ぎ変えてIPアドレスが変わってしまっている場合は、正常にコードが発行されません。

 コードは[[ ]]が一部でも欠けていると無効です。[[ ]]ごとコピーして任意の行に貼り付けてください。

 

●投票スレ関連 各投票スレッドの1000までが有効となり、それ以降は無効となります。 自分の投票が1000以降に表示された場合は、次スレで再投票してください。

 1000までにスレッドが500KB制限などで埋まった場合は全てのレスが有効です。 投票スレは前スレが埋まってから次スレに移ってください。

 終了間際に現行投票スレが480K以上、950レス超のときは、現行投票スレが埋まらなかったとしても、 集計人が認めた次スレへの投票が有効と扱われます。

 ただし、集計上は現行投票スレに余裕があっても次スレを集計しますが、 余裕があるのに次スレへ投票する行為はマナー違反ですので、極力現行投票スレに投票してください。

 

今年は萌え文必須です。 萌え文・応援コメントなど大会が盛り上がるような一言をお願いします。これらの一文がない場合は無効票となります。

 投票スレに投票・支援以外の書き込みをしても構いません。特に支援へのレスは支援している人の励みになります。

 投票について気がついたこと、わからないこと、ミスの訂正など運営側に知らせたい事があるときは運営スレまでどうぞ。

 

inserted by FC2 system